初心者デリヘル遊びのすすめについて

初心者デリヘル遊びのすすめでは、デリヘルのデの字も分からない・・・という方にも安心して遊んでもらえるような情報をたくさん載せています!

そもそもデリヘルって何?何をするところ?性病は怖くないの?
などなど、今知りたい情報がありますよね。もし遊び方を見ても何となく分からない場合は相談もできますので、『デリヘル体験談・相談を投稿する』から相談を送ってくださいね!

デリヘル店舗が多い理由・人気の理由とは

昨今、デリヘルのお店はどんどん増えています。お店側からすると店舗を構えるより出店がしやすい、店舗を持たないので維持費が少ない、というメリットがあります。
デリヘルが増えていると同時に、デリヘルでお仕事をするデリヘル嬢も増えています。

ソープのようなハードな技術は必要ないですし、気軽に始められるということで、実は女の子側からの支持も多いんです。 まあここではこれくらいにしまして、ここにはまだまだたくさんのデリヘル情報がありますので是非読んでいって下さい。★そもそもデリヘルってなに?★こちらからどうぞ!

  1. 遊び方を知ったらデリヘルの優良データベースでお店探し

生の声!初めてのデリヘル体験談 最新3件

ここではデリヘル体験談の最新を表示しています!成功秘話や失敗談など生の体験談が聞けますよ。

初心者デリヘル体験談 No.136

乳首でイッちゃった子

デリヘルも初めてだったのに、乳首でイッちゃう子も初めて見れてすごい興奮しました。耳とか首筋とかに軽くキスしただけで「うぅん・・・」「あっ・・・」とか言うから感じやすい子なんだな〜というのは最初から思ってましたけど、ベッドに移って本格的に愛撫始めたらすぐでしたから。

胸を揉んで乳首を指でクリクリってやってたら下半身もぞもぞして「ダメェ」って言うから可愛いな〜と思って、次に両胸を中心に集めて両乳首をペロペロ舐めてたら「あっ!あ〜〜」って声上げて体がビクビクなって。えっ?ってビックリしてしばらく顔見てたら「イッちゃった・・・」って。それからスイッチ入ってずっと乳首舐めてたらさすがにも〜ダメ!私の番!って押し倒されちゃいましたけど(笑)。

体も感じやすいし、フェラとか69とかもすごいイヤらしくて大満足でした。テクニックも大事だけど一番は女の子の感じやすさだなぁと思った出来事でした。

初心者デリヘル体験談 No.135

迷ったけど、やってよかった!

風俗ではあんまりクンニとかしないほうがいいかなと思ってたのでやらない予定だったんですが、前日に入った新人さんってことだったのでついついやってしまいましたw

とにかく責めたくて、最初からこっちからどんどん舐めてってクリちゃんにパクリ食いつきました。それまで二人でキスしたりアソコ触りあったりしてふざけてたのに、急に彼女から甘い声が!

10分くらいかな?舌で頑張って舐めててもイキそうでイケない〜って言うもんだから穴に指突っ込んでGスポットを責めてみる!そしたら萎えかけてた女の子の顔も急に目をつぶって耐え始める!そこからは30秒も掛からなかったと思います、ちょっと潮吹いてましたねw

アソコに咥えられた指が、イク瞬間に吸い付かれて血圧測るやつみたいな感じにwほんとクンニやってよかったです。楽しかった!

初心者デリヘル体験談 No.134

こっちも慣れてないってのもあって・・・

もうちょっと年上の人選べば良かったです。
呼び方もコツも何も知らないまま行き当たりばったりで呼んでしまって、普通のデリヘルだったんでちょっと下の年齢の人が来ますよね。緊張してるのが分かって、客として任せればいいのか男としてリードしたほうがいいのか分からず、終始緊張しっぱなしのぎこちないサービスを無言で受けるしかなかったです。もちろん頑張って話しかけたりするんですが、相手はそれどころじゃない感じで・・・。

慣れてきたらもうちょっと器用になるのかもしれないですけど今回はお互いに失敗だった気がします。

生の声!初めてのデリヘル体験談 の続きを見る

知りたい!デリヘルについてのご相談 最新2件

ここではデリヘルについて相談の最新を表示しています!知らないと怖いこともあるかも・・・?

初心者のデリヘル相談 No77

デリヘルでストレス解消できますか?

性欲は普通ですが彼女がいない寂しさや日々仕事の平凡ルーティンで確実にストレスが溜まっていってます。デリヘルは風俗なのでお金を払って優しくしてもらう・・・というイメージがあるんですが、実際はどうですか?デリヘル使って虚しい思いになったら嫌なので・・・。

デリヘルでストレス解消できますか? の相談回答

デリヘルは、風俗の中でも比較的恋愛要素が強いと言われています。
それはなぜかというと、デリヘルは学生や若いOL、主婦など他に予定があったり時間に制限がある「素人に近い女性」が多く働くからです。ちょい働をする女性は風俗一本で働く女性よりも染まらないため、自然と女友達や彼女のような感覚で接することができます。

もちろん女の子によるところが大きいですが、やはり働く環境で女の子の気持ちも変わるので、その点でいえばデリヘルは風俗の中でストレス解消に優れた遊びの一つです。

初心者のデリヘル相談 No76

これってどういうこと?

3ヶ月くらい週1で指名していたデリヘル嬢、いつものように電話予約で指名しようとしたところご案内できないと言われました。でもHPには写真載ってますよ?って言ったら、すみません只今未定でして・・・と言われました。これってどういうことですかね?お店辞めちゃったのなら写真も消せばいいのに・・・と思ったんですが。

これってどういうこと? の相談回答

話の中で考えられることは、デリヘル嬢が無断で辞めてしまったという可能性です。辞めた後でも更新が遅れてしばらくHPに写真が残る、ということはありますが、「未定」というスタッフの言葉から察するに連絡なく欠勤しているという状態でしょう。

風俗業界の中でも、自由出勤のデリヘルは会社に勤めているという感覚が少ないので比較的簡単に勝手に辞めてしまいます。無断欠勤や無断退社は褒められることではないけれど、いつも指名していた女の子も、もしかすると何かあったり不満が溜まっていたのかもしれませんね。

知りたい!デリヘルについてのご相談 の続きを見る

優良デリヘルいっぱい!会いたいデリヘル嬢が見つかるデリヘル専門サイトはここ♪